安定の取り締まりスポット!?

 

こんにちわ。
最近は、朝晩がようやく秋っぽくなってきましたね。

さて、リブスター不動産池袋店の店舗前は実は交通違反の取り締まりスポットでして、
警察の方々が一生懸命に違反ドライバーを相手に切符切ったり、切らなかったり、切られまいと交渉したり、切られるならとキレてみるドライバーがいたり・・・と賑やかな場所だったりします。

加えて、10月31日からは自転車の交通取り締まりを強化し悪質な違反者には、刑事罰の対象となる「赤切符」を交付するようなので、頑張りようによってはもっと賑やかになりそうです(;^ω^)


私は自転車には乗らないのですが、スタッフの中には自転車通勤のものも何名かいますので安全運転を心掛けて気をつけてもらいたいですね。

師走で忙しくなる時期ですが、みんなで交通ルールを守って安全運転でいきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket