まゆげ

 

こんにちは

2023年になって早1ヶ月。
急激に寒いですね!!

最近眉毛が上手く書けないので、年末休みを利用して眉毛のアートメイクをした荻原です。
すごい前にやったことはあったんですが、今は医療行為なのでその頃よりお値段もなかなかでした(; ・`д・´)
だがしかし、朝のメイクが楽になるならいいやと思い切ってやってきました。

最初に骨格から眉毛の黄金比を計測して、眉毛をデッサンされます。

※HPから拝借

そして麻酔クリームを塗って施術です。
麻酔してても地味に痛かったです。
2~3回やらないと色が定着しないので来月あたり2回目受けてきます。

寒いので体調を崩さないように気をつけてくださいね☆

今年もよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket