乾燥が気になる季節

 

今年も11月なりましたー

今月と来月で、再来月はお正月になるかと思うと

一年早いな~と思う今日この頃です(;´・ω・)

さて私は乾燥肌なのでこの時期になるとクリームが欠かせません。

使用しているクリームが無くなりそうになると、

次は何を買おうか考えるの趣味だったりもします(^▽^;)

ちょうど今使用しているのが無くなりそうだったので

先日、新しいクリームを購入してきました

コチラ↓

今回はSHIROのクリームを購入しました♪

購入した香りはサボン!すごい良い匂いの石鹸といったイメージの香りです(^^♪

今期はこの香りでいきたいと思います~☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket