池袋ランチ!!part3

 

みなさんこんにちは

スタッフの長山です。

 

 

今回で3回目の投稿になります。

今回は池袋でちょっと有名なめんたい煮こみつけ麺のお店に行ってきました。

 

東口の西武池袋線の出口の近くにあります。明治通りのセブンイレブンが目印です。

店内は多少込み合ってましが静かで落ち着く空間でした。

 

ここのメニューはめんたい煮こみつけ麺のみ!

しかも高い!笑

正直驚きましたがたまにはいいかなぁって気持ちで注文しました。

 

確かに高いだけあって美味しかったですが毎日のランチにはお財布が厳しい。。。

 

 

是非1度は食べに行ってみて下さい。好きな人はハマるかもしれません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket