今年最後のプールに行きました(笑)

 

こんにちわ!

店長の田島です。

今年最後のプールに行ってきました。

9月になるとほとんどのプールがやっていないので大自然のプールに来ました(笑)

9月で平日ということもありまったく人がいなくほとんど貸し切りでした(*´ω`*)

2016y09m03d_162606691

プライベートはちゃんとパパやってます(笑)

ただ、うれしいことなのですが、子供に甘すぎてかなりパパっ子になってきていて

休みの日に少し外に行ったり、トイレに行って姿が少しでも見えなくなると

外まで聞こえるような叫び声で『パパーパパーどーこー』と叫んでくるので

子供が昼寝をしている時くらいしか自由がないです( ゚Д゚)

仕事より体力使います(;´・ω・)

この怪獣と毎日一緒にいる嫁はすごいと思います。

それではまた!!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket