新潟に帰省してきました!

 

こんにちわ♪

スタッフの小川です。
皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか??
私小川は帰省をしました。新潟県長岡市出身でございます。
今回は首都圏在住の友人2人と帰省と言いつつも
ほぼ旅行的な感じで遊びまくってきました♪

 

 

1495527726205

新潟入り。雪がある。

 

IMAG2698

新潟で一番美味しいとされるそばを食べて、
へぎそば【由屋】

1495527738459

IMAG2710

IMAG2709

ドライブして海と自然を満喫し

1495527704482

【白玉の湯 華鳳】にて1泊。
(プロが選ぶ全国温泉旅館ランキング2位)

 

1495527620094

新潟の素材を使った懐石料理。

 

次の日は

1495527641643

【ぽんしゅ館】にて地酒の試飲でべろべろになり

1495527680503

IMAG2737_BURST004

【国営越後丘陵公園】にて
新潟の県花のチューリップを見て一服。

 

1495527656048

友人のお店【アトリエキャンティ】にて
イタリアンを堪能。

1495527672006

締めのラーメン【安福亭】

 

ただひたすら食べてました笑
3人で二泊三日で行って三人とも5キロ太ってました笑

友人に故郷の新潟を知ってもらえてうれしかったです♪

 

楽しかった思い出を励みに仕事を頑張りたいと思います!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket