ネットカフェめぐりはじめました

 

先日、自宅以外の場所で環境を変えて読書をしてみようと池袋サンシャイン近くのインターネット・コミックカフェ

【快活CLUB】に行って来ました♪

ネットカフェに行く事があまりないので、入店から受付までのシステムが不安で何度も頭の中でシュミレーションしてましたが、受付の方がすごく親切で容易に受付を済ませられました。

室内に入室してビックリしたのが、なんとカレーが食べ放題(期間限定みたいですが)

カレーが好きな僕としては、嬉しい限り。

早速頂きました😋

YouTubeを観ながら

お茶を飲みながら(もちろん無料です)

デザートが食べたいなと思っていた所で、なんとアイスまで食べ放題

漫画も雑誌もたくさんあり、贅沢な時間を過ごしました🤩

こんな、色々サービスが充実していてお値段はというと、、、

ネット利用して雑誌も読めて、カレーもお茶もアイスも食べ放題でこれは安いですね(*_*;

もう少し会社の近くにあったら毎日でも行きたいです。

ネットカフェ巡りはじめませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket