夏が終わりましたね….( ;∀;)

 

こんにちは!!

店長の田島です。

もうすっかり秋らしい気候になってきましたね。

私の大好きな夏があっという間に終わってしまいました……。

今年の夏は大好きな海にも遊びに行けず悲しい夏でした(/ω\)

ただ、休みはほぼ毎回家のプールで子供と遊んでいた気がします。

また子供の話になりますが、最近子供2人が凄く仲良しです(笑)

仲良しなのはいいことなのですが二人で組んでパパにいたずらしてくるので

大変です…..(; ・`д・´)

本当に最近子供の成長が早いと感じます。

上の娘が来年小学生なので本当にあっという間な気がします。

私も来年40歳なので2人とついでに妻(笑)にとってかっこいいパパで

いられるように色々と頑張っていこうと思います!!

それでは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket