主食~

 

4月になり新年度が始まりました



東京は桜もちょうど今が見頃で綺麗です

今月から一人暮らしを始める大学生の方や新社会人の方が多いのではな

いでしょうか!?

私も初めての一人暮らしをした時は毎日、慣れない家事などで大変だった

記憶があります(;’∀’)

今日は私が一人暮らしを始めてからの毎朝の主食を紹介します

コチラ↓

コーンフロスティです(^O^)

だいたい朝は、コンフロスティ→チョコクリスピー→チョコワを食べています☆

最近はパッケージが復刻版になっていったり、色が変わるスプーンなどが抽

選で当たるプレゼントも実施されていて私も3口ほど応募したので当選しな

いかな~と楽しみにしてます♪

ときどき、きのこの山とたけのこの里で紛争がおきますが

ケロッグてたとえるなら、私はチョコワ派です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PREV:
花粉症
NEXT:
春です