情報提供求めますm(__)m

 

こんにちは!

リブスター不動産のさわのです!

今季の寒さのピークも去ったのか?(これからですかね?)

何となく暖かく感じる今日この頃ですが、、、

最近の仕事の休憩時間に真っ先に100均巡りをしております

普段から100均に行く機会はありますが、本屋さんみたいに目的もなくブラッと立ち寄る事はない僕ですが、そんな僕が 100均店巡りをしております

目的はこれです↓

これは、おそ松さんファンにはたまらないですよね(*_*)

しかし、これがどこにも売ってない!

売り切れたのか?取り扱っていないのか?見落しているのか?

「〇〇の△△に売ってたよ」など

情報をお持ちの方がいましたら是非、情報の提供をお待ちしております。

もちろん、お部屋探しのご相談もお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket