ぶらり途中下車の旅

 

こんばんは!スタッフの塚田です。

私事ではございますが、今月の26日に無事に誕生日を迎えることが出来ましたm(__)m

当日は中学の同級生と久しぶりに再会して、ぶらり途中下車の旅をしてきました(^^)/

皆さん【みさきまぐろきっぷ】をご存知でいらっしゃいますか?

品川駅~三崎口駅の往復切符(途中下車可能)、お食事券、温泉施設利用券がまとめて付いて…なんと3,000円!!!安すぎる(笑)

そんなお得な切符を利用して行って参りました(^^)/

詳しくは下記のURLをご覧ください。

http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_maguro/

 

横須賀駅でお買い物→三浦海岸駅で寿司を食べる→三崎口駅からバスで温泉施設へ→タクシーで三崎港の居酒屋へ

最後は横浜駅で神奈川勤めの同級生も合流してお酒を飲みました。

1日7食で瓶ビール20本分くらい空けました(笑)

皆さんもぜひ行ってみてくださいー!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket