子供の成長が早すぎる(;´・ω・)

 

こんにちわ!! 店長の田島です。

またまた子供の事を書きたいと思います(笑)

今年の夏は下の子供がまだ5ヶ月なので遠出はしなかったですが上の子供は3歳で元気が有り余っているので

休みの日は公園、児童館、色んな所の夏祭り、プールと色んな所に行きました(;´Д`)

中でもプリキュアのイベントの連れて行ってあげた時は喜びのあまり震えている姿がめちゃくちゃ可愛かったです!!(親ばかですみません(;´・ω・))

また、最近はプリキュアに鬼ハマっているらしく必ずなんかわからないプリキュアのキャラのポーズをします…..

2017y08m26d_121645458

しかも最近子供というより女の子なのでキラキラしているアクセサリーに興味があって

出かけるときはネックレスやブレスを付けることもたびたび(;´Д`)

大変ですが、可愛い娘の近況報告でした(笑)

それではまた!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket