梅雨通り越して夏!!

   2016/07/25

皆さんこんにちは!

スタッフの塚田です。

ここ最近めちゃくちゃ暑くて少々へばっております…。

今年は梅雨が来たっていう感じがあまりしないですね(´・ω・`)

 

ただ休日は相変わらず充実しています!!(笑)

家の中でクーラーに当たりながらテレビを見てグダグダしている休日は嫌なのです。

だったら海辺に行って日焼けしながら、グダグダしよう。

ということで先日は神奈川県に行って参りました!

o0480036013379016732

こちらは皆さんご存知のブランド、ロンハーマンが展開しています、ロンハーマンカフェ逗子マリーナ店でございます!

とても雰囲気が良い場所で、女子会やデートにはおすすめの場所ですよー(^^)

ここのカルフォルニアサンドとナチョスは絶品です!

 

IMG_0322

江の島海岸にも行ってきました。

 

IMG_0324

夜はチェックメイトCC!

昼間はゴルフ場として使われている場所。

夜景がめちゃめちゃ綺麗です!

見入っちゃいます!!

流れ星も見れたし良いことがあるかもしれませんね笑

 

以上私の休日でしたー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら