新しいビル

 

こんにちわ。

スタッフの小川です。

本日は新しいビルについて

先日お昼休み中にご飯を食べに行くのに歩いていたら
ドでかいビルの建設をしていました。
そこからなんとなく気になっていろいろ調べてみました。

まずは私が見たビルの情報として
http://tech.nikkeibp.co.jp/kn/atcl/knpnews/14/660651/00051/

日経さんのサイトにニュースが出ていました。

西武池袋線直結の商業、オフィスビルが建設中とのことですね〜
2019年の春に竣工を目指し約380億円をかけて建設。
値段の規模が違ってなんとも言えないです笑
こちらのビルはどっちかというとオフィスビルがメインみたいです。
どんな会社さんが入るんですかね~(´・ω・`)

続いてこちら
http://tech.nikkeibp.co.jp/kn/atcl/nfmnews/15/041401006/

かの有名な森ビルさんが手がける虎ノ門ヒルズの系列ビル
一挙3棟を2022年にかけて竣工してくみたいで
総工費4000億円笑
桁が上がりましたね笑
商業施設、オフィス、住居用など複合的なビルになるみたいですね~

東京はまだまだ発展していくみたいですね~

こういったビルが東京都自体の価値を高め居住用の賃貸物件も
値段が上がるという図式ですねヽ(;▽;)ノ

便利になるのは良いことですが
いろいろ考えさせられる点もありますね笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket