成田山新勝寺とうなぎ。

 

こんにちわ♪

スタッフの小川です。

先日千葉県の【成田山新勝寺】に行ってまいりました♪

とにかく境内が広くて疲れました笑

写真も結構とったのですが私の写真の腕が悪く
見直してみるとほとんどピンボケ…笑
その中でも1番有名と思われる3重の塔がきれいに映っていました!

2017y07m31d_142633223

 

なかなか多くの観光客がいましてお守りや
駐車場から寺までの間がお土産を売ってる店が
並んでいて面白かったです♪

最後に名物の【うな重】を食べて帰ってきました。

(実はこれがメインで行ってきました笑)

2017y07m31d_142616133

ノーマルの【うな重】でお腹いっぱいでした!
成田空港近くで空は飛行機がかなり近いところで飛んでました!

千葉観光おすすめです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket