ようこそ令和時代!! 

   2019/04/21

あと、1ヵ月もしないうちに平成が終了しますね。
皆さんの平成時代の思い出はなんでしょうか?

私は、平成元年に発売した「任天堂のゲームボーイ」が思い出に浮かびます。
その頃の私は小学2年生で、 どこのおもちゃ屋さんに行っても売り切れ続出のゲームボーイをなんとか手に入れる為、兄とともに日が昇りきらない時間からおもちゃ屋さんに並び、やっとの思いで手に入れたという思い出があります。

改めて思い返すと、とても懐かしいですね。

さて、来月からは令和元年が始まるわけですが
このタイミングで新紙幣のデザインが発表されましたね!!

新紙幣は2024年度上期をめどに発行され、渋沢栄一(1万円)、津田梅子(5千円)、北里柴三郎(千円)になるとの事。

あれっ、あれっ、2千円はどこに行った!?

令和時代もリブスター不動産を宜しくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket