来年は何色を買おうか・・・

 

毎年、この時期になると来年の手帳を探しはじめます。

僕が毎年購入しているのは、普通の書店などで売っている

1000円前後の物なので、そこまで悩まず直観で選んでもいいのですが

毎年サイズだったり色だったり色々見て決めてます(^O^)

去年は黄色の大きめのサイズ、今年はオレンジの小さいサイズを使ってました。

来年は色は緑でサイズは去年と今年使用していたサイズの中間位のサイズが欲しいと思ってます♪

最近はスマフォなどでスケジュールを管理している方も多いみたいですが、皆様はどちら派ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket