子供の七五三の写真を撮りに!

 

こんにちは!

店長の田島です!

子供の七五三の写真を撮りに行ったのですが予想よりかなり時間がかかり

かなり疲れました(; ・`д・´)

写真選びや次の予定の衣装選びなども含めると9時~16時くらいまでかかりました。

ただかなり可愛い写真が自分でもいっぱい取れたので面白かったです(笑)

小さい大剣豪もいました!

こんなポーズは指示されてないのにしてたので急いで携帯で(*´ω`)

つい最近まで赤ちゃんみたいだったのに本当に子供の成長は早いと感じます。

また、娘は最近ダンススクールに通い始めて不慣れながらうまくなるように

頑張っています。

それがまた可愛い・・・・。(/ω\)

親ばかですみません、それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket