弾丸のGW

 

こんにちは!スタッフの塚田です。

皆様先日のGWはどのように過ごされましたか?満喫できましたか?

私はGWにも関わらず、弾丸で一泊二日の旅行に行ってきました。(笑)
俗にいう馬鹿ですね(笑)宿取れるわけがない。。。

ということで初日は箱根に行ってきました!
温泉に浸かって、となりの射的場で遊んで、さあ宿はどうしましょう(笑)
IMG_1589

IMG_1836

近隣のホテルに20件くらい電話をかけて、ようやくキャンセルが出たお部屋を見つけることが出来ました。奇跡…(笑)

二日目の最初は三島大吊橋に行ってきました!結構橋が揺れたので正直少し怖かったですね。(笑)

IMG_1838

IMG_1841

IMG_1840

IMG_1843

IMG_1626

その後は富士山目指して車を走らせて五合目まで登って帰宅しました!!
IMG_1661

IMG_1635

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket