foodtruck🚙

 

こんにちは!スタッフの塚田です。
とうとう今年の夏も終わってしまいました…。寂しい(´;ω;`)
でも秋はご飯がおいしい季節なのでそれは楽しみです!
BBQとかしたいですね。

先日、友達がフードトラック屋さんを始めたのでそこに遊びに行って参りました!
お店の名前は【LOST&FOUND】
皆さんチキンオーバーライスってご存知ですか?
アメリカのニューヨークで流行っているワンプレートライスです(^^)/
29fdd723b0f2e0136e20495552645e8540e05e43_400x0_none
これがチキンオーバーライス!写真は別のお店のものですがこんな感じ。
ターメリックライスの上に、トマト、千切りキャベツ、アボカド、チキンにチリソースとホワイトソースがかかってます。
iphoneの電池が切れてしまって実際の写真が取れなかったんです(:_;)

都内を回っているみたいなので見かけたら是非ご賞味ください!!

img_0574
img_0573

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket