子供と地元の展望台に行ってきた(笑) そして騙された(;’∀’)

 

こんにちわ!

店長の田島です。 またまた娘とのお話しを書きたいと思います(*´ω`*)

この前の休みに地元の近くの展望台に子供と登りに行きました。

なにやら妻の親と行ったことがあるようで距離は往復5~6キロの山道、子供と妻の親はすべて1人で歩いたと自信満々!

子供がパパと行きたいというので行ってみたら……地獄(/ω\)

ぜんぜん話しと違う….まったく歩かない…三分の二はおんぶとだっこ(/ω\)

とんでもなく疲れました。

子供は甘えて歩いてないので元気いっぱい……2017y05m08d_192221372

※変な木の皮を『へびだぞー』って言って追っかけてきたリ↑
2017y05m08d_193014380

※パパのデニムにどんぐりを入れまくってきたリ↑

大変な1日でした(笑)

それではまた!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket