青森に行ってきましたよ

 

先日、4年ぶりに所用で行ってきたんですが、いつ行っても良い所ですね。

津軽の方なので言葉はなかなかのヒアリング力が必要になりますが(^_^;)
青森は何といっても食べ物が全部美味しいです!
(※茶碗蒸しとお赤飯は甘いのでそれ以外)

今まで観光名所的な所は行けなかったんですが、
今回は少し時間があったので連れて行ってもらいました。


わさおの家!
イカ焼き!

しじみが有名な十三湖!


そして十三湖名物のしじみラーメン!

カニ!

ウニ!

久しぶりに伺いましたが、とてもいい所でした。
今度行く時は立ちねぶたの時期に伺おうと思います☆

TOP画像は食べてみたかったイギリストーストです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket