空前のブーム再燃

 

こんにちは
暑さもだんだん落ち着いてきて過ごしやすいですね。

さて皆さんは納豆は好きですか?
わたくし荻原はひきわり納豆は好きでよく食べます。
小粒はだめなんです。
ひきわり納豆が好きなのです。
とは言えオンザライスはNGです(なんか大豆臭が強くなるから)

自分の中で定期的に訪れている納豆ブームがここ最近またやってきました。
家ではおつまみで食べたり納豆パスタをよく作っていたんですが、最近外でも食べるようになりました。

スープカレーに納豆なんて…と思っていましたがこれが意外と合いました。

うにとたらこのパスタにも合ってしまうなんて素敵

納豆は意外と何の料理でも合うので皆さんもお試しあれー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket