早く春が来ないかなー

 

今年の冬は雪の日が多いですね。
飲みに行けないので、大好きな生ガキや白子が食べられず、ちょっとオセンチな荻原です。

珍しい自販機があるとついつい気になってしまうのですが、少し前に原宿に行った時にこんな自販機が!

写真を撮り忘れたのでネットから拝借

牛乳石鹼のクリームが売ってました。

香りが良くて延びも良いので結構お気に入りです。

そしてこの前、赤羽で出汁の自販機を発見!

出汁の自販機はちょくちょく見かけたことはあったんですが買ったことはなかったんですが寒かったので、『飲むおだし』を買ってみました。

味の感想ですがお出汁は飲むものではないですね…。(個人的な感想です)
次は調理用の出汁を買ってみようと思います。

ついでに今回のネイルも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket