キュープラザ池袋

 

先日「キュープラザ池袋」に行ってきました。
池袋の新しいランドマーク として 、7月19日に開業したばかり ホヤホヤです!

キュープラザ池袋外観

キュープラザ池袋は、「グランドシネマサンシャイン」が目玉で私が行った時にもすご~く混雑しておりましたよ~(;^_^A

4F:「グランドサンシャインのメインロビー」の混雑の様子
”国内最大サイズのスクリーン”で映画を楽しめますっ!

また、シネコンの他に”映え”そうな飲食店が多数ありましたけど~オシャレ過ぎて、私はひとりで入る勇気がなかったですねアハハ・・・(笑)

そして、12Fのレストランへ
12F:スクリーンに映し出されたような街の景色を贅沢に眺めながらオールデイ楽しめるイタリアンバル「BAR PANORAMA」
12F:展望室っぽくなっていたので、アイスコーヒーをいただきました!

2019年秋には、池袋の再開発計画の一つ、池袋西口の大規模改修もあり池袋の今後がますます楽しみです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket