この前の休みにプール&祭りに行ってきました( ゚Д゚)

 

こんにちは!

やっと夏らしくなってきましたね!!

暑いですが1番好きな季節になりますので嬉しいです(笑)

ただ、めちゃめちゃ沖縄に帰りたくなるのが悩みです…..(出身ではないですが)

この前さっそく休みにプールと祭りに行ってきました!

子供たちは最初はびびってましたが慣れてくると手が付けられない感じに(´・ω・`)

下の男の子はパトカーの浮き輪に乗り色々な子供を追い回す暴走パトカーになり大変でした。

プールでめちゃめちゃ遊んだのに子供は帰りも元気で体力ありますね。

祭りにも行って花火を見に行ったのですが、下の男の子が音が怖くて

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最後まで見ないで帰りました!!

来週は地元の友達と川でバーベキュー&また祭りで大変そうです(*´Д`)

ただ子供が楽しんでいる姿を見るのはしあわせですね!!

それではまた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket