冬ですね・・・

 

イルミネーションが街を演出する季節になりましたね。

仲介不動産の立場としては、夕方には真っ暗になるので早めに内見に出発したいと時期でもあります。

でも、日が暮れた後の内見も物件にはよりますが「夜景を確認できる」のでそれはそれで良いのですけどね・・・。

写真は、昨日の12月18日に点灯式が行われたばかりの「池袋西口公園」のライトアップです。池袋モンパルナスを育んだ土壌らしい最新の技術を使ったオシャレな演出もあるようです。
※開催期間等も含め詳細は、こちらのURLでご確認ください。

https://www.extreme-illumination.com

今年もあと僅かです、どうかお体大切にお過ごしください。
今年もたくさんの良い出会いありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket