パルム

 

こんにちはー

今週から9月になり、まだまだ暑いですが

少しだけ過ごしやすい季節になりました☀

そんな最近、私はパルムにはまっています♪

あの赤い箱のアイスです(^^)

昔からパルムは好きでしたが、最近になって

色々なパルムが販売されていることを知りました(^^;

(↑余談ですが、この時謎にビニール手袋をつけています(笑))

全種種類購入したのですが、食べ終わってしまい既に箱は処分してしまいました(T_T)

全種類制覇した~と満足してホームページを見たら

期間限定のキャラメルパンプキンが発売されているそうです!

https://parm-ice.jp/lineup/caramelpumpkin/

とりあえず私が住んでいる近くのコンビニやスーパーには売っていなかったので

次の休みにでも遠征して探したいと思います(^O^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket