不動産会社で働いていると

 

不動産会社で働いていると、お客様からどんなマンションに住んでいるんですか?不動産会社の人だからやっぱりインテリアとかこだわっているんですか?など質問される事が多いです。

実際の所、不動産会社で働いていても家賃が安くなるとか、お得に借りられる訳ではないので、個人差はありますが私は至って普通のマンションに住んでいます(;^^)

ただ年間を通して無数の物件を内見している為、そのマンションの空き状況とお金があれば本当に自分が1番気に入った物件に住むことはできると思います。

インテリアに関しては、絵が好きなので絵を集めたり飾ったりしています。

先日もネットで絵を購入して飾りました♪

おそらく原画はビックリするくらい高いのかなと思いますが、これはネットで数千円で手に入れられて雰囲気を味わうことができるので気に入ってます。

絵にご興味ある方がいましたら、お借りいただく物件に似合う絵を選定しますのでお声がけください(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket