1年経つのが本当に早い

   2021/12/20

急に寒くなってきましたね。
今年の年越しは都内の親戚の家にお邪魔する予定の荻原です。

先日、お客様から美味しいランチのお店情報を教えてもらい行ってきました。
東武練馬なんですが、なかなかこじゃれたお店で14時過ぎだというのになかなか賑わっていました。

パスタにパンとバターが付いていたんですが、これがめちゃくちゃ美味しかったです!
朝が弱いので普段朝食は食べる時間がないのですが、ついついお土産で買ってしまいました。

翌日、頑張って早起きして早速食べました☆

ホイップバターなのでフワフワでちょうど良い甘さです。
パンはもう少し厚切りにしてもらえば良かったなー

そういえば、実家に久しぶりに帰ったら猫がいました。

モモ。後に男の子と判明…

少し前にワンコが亡くなって元気がなかった祖母。
結構やんちゃな子のようで大変そうですが、元気になっていたので良かったです。

少し早いですがそれでは皆さん、良いお年を(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket