オギー、快適グッズを購入したってよ

 

毎日暑い日が続きますね。

出勤するだけで汗だくの荻原です。

先日、店長が画期的なモノを持ってました!
ずっと買おうかどうしようか悩んでたんですが、店長が良いと言っていたのでポチっとな。

ハンディファン 首かけタイプです。
髪の毛が巻き込まれないように羽根なしにしました。

見た目はヘッドフォンみたいです。
風量は弱・中・強の3段階に変えられます。

電源オン!
『ヴォォーーーーーーー』

若干ファンの音が気になりますが、心地よい風が来ます。
おお、涼しいかも。

これは使えると思い意気揚々と外で使ってみると風が温いです。
クーラーではなく送風するだけなので屋外では気休め程度にしかならないようです…。
それでもしていないよりは良い気がします。

まだまだ暑い日が続きそうだし、せっかく買ったので今年は活用しようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket