おぎー、本気出す

 

こんにちは

夏真っ盛りですが、いかがお過ごしですか?

わたくし荻原、やっとダイエットに目覚めました。
今までやるやる詐欺で結局何もしないでいたら戦後最大級に太ってしまったので、遂に重い腰を上げましたよ。

というのも、今年は5年に一度の宅建士の免許の更新の年。
契約の時(重要事項説明)に宅建士証を提示するんですが、
5年も丸い顔写真が貼り付けられた宅建士証を提示するのは公開処刑なので
今回は本気で痩せる決意をしました。

一旦は美容外科でプチ整形を企みましたが、なかなかのお値段。
さすがに彼にも止められたので、次はサプリに挑戦。
これは結構効き目があったのですが、なかなか公共の場では言えないハードな代物 ※合法です。

ただ、それだけでは免許更新までに間に合わない気がしていたその時、たまたま目に入ったのがFEELCYCLE
なんと、お試し1ヶ月は通い放題1,500円!

暗闇フィットネスに前々から興味はあったものの、運動嫌いなので手を出しにくかったんですが1ヶ月1,500円ならばと早速行ってみました。

プログラムの内容が分からず、初回は初心者向けのコースじゃなかったため3,4日死ぬほど筋肉痛でした。
とりあえず1ヶ月…と通っているうちにキツいけどなんだか健康的に痩せてきている気がします。

そしてなんとか無事更新完了しましたー

痩せてないけどスタジオで撮影してもらって軽く加工してもらいました。てへ


来年は車の免許の更新もあるので、それまで頑張って通って痩せようと思います(‘ω’)ノ

夏っぽくしてみました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket