この時期になると毎年同じことを思っている気がする

 

今年もあと1ヶ月ですね。

この前まで夏だった気がするのに気付いたら師走。
1年経つスピードが年々早く感じる荻原です。

今回のネイルは冬を意識してみました☆

よく見ると羊の毛っぽい。

そして最近ビックリするほど美味しかったのがこれです。

先日食べてあまりの美味しさにリピ買いしようと思ったら
どこにも売ってなかったのでamazonで箱買いしてしまいました。

もし見かけたら是非一度食べてみてください(^O^)/

※TOP画は久しぶりに友達と飲みに行った時に頼んだ沢蟹のから揚げです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket