初めまして☆

   2018/09/02

8月からリブスター不動産で働いております荻原です(*´∀`*)

まだ働いて間もないので自己紹介をしたいと思います!

 

東京都出身、群馬県育ちの一人っ子です(´∀`*)

一応、宅地建物取引士の資格保持してます。

趣味…海外ドラマ・映画鑑賞、食べること

好きな食べ物…ラーメン、激辛、魚介類
苦手な食べ物…芋類、パクチー

 

最近心に残った言葉は『蘭心竹生(らんしんちくしょう)』です!!

ただ今鑑賞中の海外ドラマは『FLASH』です。
あらすじはざっくり言うと、雷に打たれてものすごく早く動けるようになったヒーローが
悪い奴らを倒すっていうおはなし。
現在シーズン4までリリースしているので気になった方は観てみてください(^O^)/

 

リブスターに頼んで良かった!と言ってもらえる
お部屋探しをお手伝いさせて頂けたらと思います。

よろしくお願いします!

※写真は先日、友達と温野菜に行った時の写真です。
お鍋好きなので温野菜好きなのですが、一人で行きづらいお店なので頻繁に行けず…涙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket