楽しい時間は経つのが早い

   2022/08/22

こんにちは

長めのお盆休みを貰って、久々にニート気分を満喫しました。
海外ドラマ観て、寝て起きてフィールサイクル行って、
飲んで海外ドラマ観て寝て…を延々繰り返してました。
連休ってあっという間ですね
気付いたらいつもの日常に逆戻り。
毎月お盆休みが欲しいと切実に願う荻原です。

先月に続いてフィールサイクルのお話ですが、
最初から比べるとちょびっとだけ付いていけるようになりました。
まだまだ全然初心者ですが(;^_^A

筋肉量は維持しつつ、体重・体脂肪は緩やかにではありますが、順調に減っております♪

そしてもっとやる気を出すためにスマートウォッチを買っちゃいました!

前知識なく、ふらっと見に行ったんですが
運動の消費カロリーを計測するだけじゃなくて、
睡眠の質を分析したりストレスを検知したり出来るんですね。
ごいごいす。

あともう一つ買おうと思った理由が個人携帯の着信やら、
LINEのメッセージやら気付かなすぎることが多々あり、
振動でお知らせしてくれる点です。
ありがたや

まだ使いこなせてないですが、
意外と高かったのでただの腕時計で終わらせないよう頑張って運動しようと思います(‘ω’)ノ

次はシューズを買おうかな。

今回は夏らしく白ベースにしてみましたー

TOP画は毎年恒例のお取り寄せウニです。

甘くて美味でした♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket