久しぶりのお参り

 

気付けば2020年も残りわずか…

この前、以前にブログでお話しした成子天神社にお礼参りをしに行ってきました。
というか、宅建の試験前に参拝に行ったっきりだったのでかなり遅くなってしまいました(^_^;)
『撫で牛』を撫でるとご利益がもらえるらしいのですが、コロナの影響で触れなかったのでエアーで撫でてきました。

可愛い

富士塚に今回も草木を分けながら登りましたが、頂上で写真を撮り忘れてました。

なんと境内にマンションが2つ建っています。

住んでみたくて両方家賃を調べてみたんですが、さすが新宿のど真ん中。
今の私には到底手が出せない金額でした…。
新宿好きだし常にパワーが貰えそうなのでいつか住んでみたいです!

ついでに都庁の展望台にも行ってきました。
宅建の免許の申請と車の免許の更新で行ったことがあるくらいで展望台は初。
この日は曇っていたので、残念ながら富士山は見えませんでした。

多分富士山
スカイツリーを探せ!!

無料なので一度は行ってみてもいいかもです。

なんだか今年の11月は例年より暖かかったような気がしますが、12月は平年並みらしいので体調を崩さないよう皆さん、ご自愛ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket