Positive Vibes Only!!!

   2016/07/25

 

皆さんこんにちはスタッフの塚田です。

先日私は友人と山梨県に泊りで遊びに行って参りました!

家でゴロゴロ過ごすよりも、表に出て遊びたいアウトドア思考ですので旅行が好きなのです(^^)

ということで写真をUPします!

 

1日目は

富士サファリパーク

IMG_0161

忍野八海

IMG_0157

山中湖

IMG_0189

夜は山梨県産の牛肉と豚肉を焼肉で頂きました(^^)/

とにかくうまいの一言です!テンション上がってマッコリ1ℓ飲んじゃいました!笑

 

翌日は富士山ビールを飲みに行って帰宅しました。

山梨県最高でした!!

旅行好きなお客様!他にもいい場所知ってますので色々教えちゃいますよ笑

 

以上!私の休日でした~

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0151

最後に。帰り道で見つけたカワイイわんこちゃん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら