夏が近づいてきましたね(笑)

   2016/07/25

こんにちは、店長の田島です(笑)

最近はすごく暑くて、夏みたいになってきましたね。

もー半袖で大丈夫なくらいの気温だからスーツが厳しくなってきた。

昔、沖縄でダイビングのインストラクターをやっていたせいか、暖かくなってくると

どうしても海や南国に行きたくなるのと同時に沖縄に帰りたくなるのがいつまでたっても治らない(;一_一)

帰りたくなるといっても出身は埼玉だけど……(笑)

海が見たくて最近お店の壁に海の写真を貼ってしまいました。

ぜひぜひ見に来て下さい。2016y05m14d_1550249192016y05m14d_134739456

お部屋探しはもちろんのこと、これから夏にかけて沖縄、オーストラリアに旅行に行く方。

住んでいたので良いアドバイスが出来ると思います(笑)

※昔働いていた職場の写真を載せておきまーす2016y05m14d_1347464022016y05m14d_135149597

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら