2歳の娘が可愛すぎる 親ばかです(笑)

 

こんにちわ店長の田島です。

プライベートのことですが、私には2歳になる娘がいます。

この子はよく笑い、よく走り、よく踊り、よくしゃべるとにかく怪獣みたいな娘です(笑)

ですが、今は娘が可愛くて仕方ない( ゚Д゚)

娘の喜ぶ顔が見たくて何もないのに人形やおもちゃやガチャガチャを買ってきて嫁に文句を言われてばかりです。

完全に娘に貢いでます(笑)

これから大きくなっても娘にとって大好きなパパでいられるように頑張っていきたいと思ってます。(おじさんっぽくならないように)

今日はこんなところで、また娘の面白いエピソードがあったら載せたいと思います。(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら