スポーツ(ダイエット)

   2016/08/03

みなさんこんにちわ♪

スタッフの小川です。

私ごとですが軽くスポーツにはまってます!
体を動かすのはストレス解消になりますね♪
始めたきっかけとしてはダイエットなんですけどね笑

おなかにビッチリとついた肉を落とすためにジムに通い始め早5ヶ月…
筋トレを週に2回とホットヨガと水泳を月2回づつを
必ずやると決めて今のところぎりぎりやれている感じです!

おかげで体重3キロ減と多少ですが成果がでてきてホッとしております笑

継続してやっていくことが重要だと痛感しておりますので
なんとか頑張って続けていきたいと思います(●^o^●)

あとはゴルフも好きなんですけど友人となかなか時間が合わず
今年はまだ1回だけしかコースに出てないです((+_+))

お盆は地元に帰って楽しんできたいと思います♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら