2歳児のダンスが可愛すぎる(笑)

 

こんにちは(^^)/

店長の田島です!!!!

本日も私の子供のことを書きたいと思います。

先に書いてしまいましたが、子供のダンスが可愛すぎます。

なぜか、キューピー3分クッキングとE-girlsがテレビにでていて踊っていると

すぐテレビの前に移動して変な動きで踊りだします(笑)

その姿を見ていると愛しくて仕方なくなります(*´ω`)

2016y07m23d_141057550

そしてE-girlsを見て踊っていて言うことが『大きくなったらこれになるのぉ~』と言います。

3才~4才くらいになってダンスに興味があればやらせてあげようと思っている今日この頃です(笑)

最後に・・・・

もうすぐ梅雨明けで夏本番!!

私の1番好きな季節がやってきます。

みなさん体調崩したり、日焼けに気を付けてください(笑)・・うちのスタッフがとんでもなく日焼けをして苦しんでいます( ゚Д゚)

それでは、また!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら