16年経った今でも夏になると沖縄に戻りたくなる(笑)

 

こんにちわ! 店長の田島です。

ついに梅雨明けして夏本番になってきましたね(^^)/

私は1年の中で夏の期間7月~9月までが1番好きです!!

元々16年前は沖縄でダイビングのインストラクターをやっていたこともあって夏になると

毎年昔のことを思い出して沖縄に行きたい衝動が出てきます( ˘•ω•˘ )

2017y07m21d_142748238

それとは別な話しでこの前、妻が結婚式に出席する為に1日中上の娘(3歳)とデートしてました!!

児童館~昼ごはん(娘がお気に入りのおもちゃがいっぱいもらえるラーメン屋)~公園~プールのスケジュールで

めちゃめちゃハードでしたが娘は大喜び(笑)

2017y07m21d_135627575

ほしいものを見つけてしまうと買うまで離さないしめちゃくちゃかわいい表情でおねだりしてくるので

買ってしまったプリキュアのうちわ(;´Д`)

そして妻に怒られる……..

子供に激甘の店長でした(笑) それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket