夏が恋しい感じです( ゚Д゚)

 

こんにちわ!!

店長の田島です。

今回は写真は無しになります。

夏が好きな私にとっては悲しい季節に突入していきます。

ただ、上の子供が4歳なので今年の冬は雪山デビュー(スノボー)とスケートをやらせてみようと思っています。(笑)

ただだいぶ生意気になってきたのでかわいいのですがまだ1歳半の下の男の子が可愛くて仕方ないです。

かなり狂暴ですがめっちゃ可愛いです(*´ω`*)

最近は仕事に行くときに見送りしてタッチしてくれます。

親ばかですみません。。。。

これから徐々に寒くなって風邪を引きやすい季節になると思いますのでお気を付けください。

 

それではまた!!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket