最近の休みは川の近くで自転車(*´Д`)

 

こんにちは! 店長の田島です。

継続して子供たちが自転車にはまっているので休みの日は川の近くで

自転車遊びをしていることが多いです。

中で遊んであげるのが苦手な私にとってはいいことですが一緒に動くのは

私なので毎回結構な距離を走るのでめっちゃ疲れます(;^ω^)

あとパパがサングラスを付けてると子供もつけだして変なポーズをしてたので

載せておきます。

また、最近は近所の同じ小学生たちと仲が良くたいてい私の家の前

で遊んでいて遊んであげていますが、この前6対1でおにごっこをすることに

なりさすがに6人いたので大変でした(笑)(;^ω^)

あとは妻と私が多肉植物が好きでどんどん増えていきます(笑)

トップの写真は私が可愛いと思って買った鉢植えで寄せ植えを造ったのは

妻です!!!・・・なかなかいい感じだと思います(´ω`*)

それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket