娘のツンデレが怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

こんにちわ!

店長の田島です。

またまた娘のことを書きたいと思います。

最近はとても寒いですが、娘は寒くても元気いっぱいです(/ω\)

ダウン着て公園でめっちゃ走ってます・・・・

あと最初の写真で載せましたがよく娘曰くロボットになって襲いかかってきます(笑)

『ロボットだぞー強いんだぞー』とタックルしてきます・・一体どこで覚えるんだか。

また、娘のツンデレがやばくて完全にやられています(*´ω`*)

よく2人で公園行ったり、お昼ごはん行ったり、買い物に行ったりするのですが

みんなでいる時には絶対に見せない姿になります。

2人になって車に乗ると『やっと2人きりになれたね』や『やっぱりパパと2人が1番いい』とか言ってきます・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル これはやられないパパいないでしょ・・・

親ばかなことばかりですみません!

2018y02m27d_131024619

雪で遊ぶのも大好きで遊んだ後はなぜかドレスに着替えてティータイムをする娘でした。

2018y02m27d_131007838

それではまた!!

まだまだ寒いので皆さま体調にお気を付けください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket