我が家のわがまま姫(笑)!!

 

こんにちは! 店長の田島です。

毎回ですが、うちの姫の事と新しい家族の事を書きます(;’∀’)

3月に無事2人目の子供(男の子)が産まれました。

めちゃくちゃ小さくておさるさんみたいで可愛いです((笑))

2017y03m20d_174520508

今回はなんとか嫁の出産に立ち会うことが出来て子供を産むことの大変さがよくわかりました(;^ω^)

女性は本当にすごいです……

ここからはうちの姫のお話しを少し(笑)

自分がまったく子供を怒れないのでわがままに育っているようです(嫁曰く)

嫁が入院中に児童館に行った写真!!

2017y03m20d_174601903

2017y03m20d_174620024

何かを隠してパパに見つかってバレたみたいな表情とそれを誤魔化している写真(*´ω`*)

こんなに可愛い我が子を怒れないですよ(;’∀’)

親ばかの店長でした。  それではまた(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket