やっと少し暖かくなってきた!!

 

こんにちは、店長の田島です。

もう少しで冬も終わって暖かい季節になりますね(*´ω`)

早く大好きな夏が来てほしいと願っています(笑)

子供達も寒いのは苦手のようで寒いと家でゲームばかりしています・・・

今はあつ森とマリオ3Dにはまっているようですぐ呼び出されます。

ですがこの前の休みは暖かかったので久しぶりに公園へ!

久しぶりにカラーバット野球で撃たせたらうまくなっていてびっくりしました(笑)

本当に子供の成長は早いですね・・・。

後、そこの公園でシートを広げて昼ごはんを食べて横になっていたら

後ろから何やら2人でごにょごにょ話していてこれなら倒せるみたいな話声が聞こえてきました。

妻が写真を撮ったのを見たら武器持って襲い掛かろうとしてました(笑)

やっぱり子供と遊ぶのは外がいいと思った1日でした!!

それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket