暖かくなってきましたね!!

 

こんにちは、店長の田島です。

個人的には嫌いな冬が終わってだんだん暖かくなってきていい感じです(笑)

ただ暖かくなってくると夏に沖縄に行きたくなってしまいます(-_-;)

3年ぶりにと思い、妻に早めに交渉したら……NG!!

まー色々諸事情あり来年辺りになりそうです。

今年の夏も山形と神奈川にいる友達の所に行って海遊びになりそう(´・ω・`)

夏の前のGWもなかなか休みがあるのですが結構予定を入れられてるので

休めなさそう(;^ω^)

ですが子供の成長は本当に早いのでいっぱい遊んであげられる時に

遊んであげようと思います。

ただ、私が休みの時は子供たちのテンションが明らかに高くて大変らしく

妻は迷惑しています。

こんなところで、それではまた!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket