子供が行きたがってたサンリオピューロランドに行ってきた(笑)

 

こんにちは!! 店長の田島です!!

先日子供が行きたい行きたいと言うのでサンリオピューロランドに行ってきました。

友達の結婚式で来た以外ちゃんと中に入るのは初めてでした(笑)

子供が来たがっていたのに少し暗いと怖いと言って『抱っこ抱っこ』とほとんど抱っこしていたので

腰がバキバキになりました。

最近少しだけビビりーになってきました(笑)

2016y11m11d_165540662

キャラクターに会えても少し警戒しています( ゚Д゚)

ただ、慣れてくると怪獣になり走るし聞いたことがある音楽が流れると踊るし大変です(;´・ω・)

おもちゃや人形やアクセサリーが好きで、買ってあげたら顔をくしゃくしゃにしながら喜んでました(笑)

やっぱり子供はかわいいですね!!!

2016y11m11d_165601312

それではまた(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket