子供の運動会で感動してしまった(/ω\)

 

こんにちは!

店長の田島です。

また子供のことになりますが、先日娘の幼稚園の運動会がありました。

年少、年中の運動会は人がたくさん集まると緊張してしまいダンスも全くしなく

もじもじしているだけでした(*´Д`)

家ではめちゃめちゃ踊るし歌うし怪獣みたいなのになぜかダメでした…..

ですが今回少し恥ずかしがりながらもめっちゃ踊ってジャンプして走っていました!!!

1ヵ月前くらいから『人の目など気にしないで楽しみな』『失敗してもいいから緊張(ぞくぞくを)を楽しみな』

とずっと言っていた効果があったかもしれません(笑)

ぜんぜんやらない年少、年中があったので成長を感じて感動してしまいました。

しかもずっと笑顔で可愛く踊っている姿を見て妻も私も不覚にも泣いてしまいました( ゚Д゚)

幼稚園最後の運動会で頑張っている姿が見れて良かったです。

最後に庭で良い写真が撮れたので載せておきます。

それではまた!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket